大雨かと思えば、異常な暑さが続いたりと、なかなか体調管理が難しいですね。

あ~ウナギ食べたい(*´Д`)

今回はそんな阪本が担当です(笑)

さてさて… 実は前々から準備はしていたのですが、SAIのパンフレットがリニューアルします!!

そして今回はリニューアルに向けての一大イベント!!

スタッフ写真の撮影風景をちょろっとお見せします。

いつもの私たちをご存知の方からしたら、ちょっとカッコつけすぎじゃないか!?と

思われるかもしれませんね( *´艸`)

でも本気を出したらこんな写真も撮れちゃうんです(笑)

実際はもっとワイワイしています、ご安心を!!

リニューアルまでもう少しお時間を頂きますが、その時にこの写真が採用されているかどうかは・・・

お楽しみに(*^-^*)